ピクトグラム
東京オリンピックの開会式で
話題を呼び、急上昇ランクになった
ピクトグラム連続パフォーマンスをもう一度!
最初から最後まで1度見たら目を離せない
極上パフォーマンスを見返してください(笑)。
何回も見ても飽きないし、日々の励みになっています!
中の人(が~まるちょば)に感謝感謝!!
https://youtu.be/Y-q7URCY7vY
====
そう言えばバッハ会長と橋本会長の挨拶中に
後ろの選手(フィリピンかな!?)がアイラブユーサインをしていましたね。
« 東京2020オリンピック | トップページ | 三重県から »
「(o|o)ひとりごと・つぶやき」カテゴリの記事
- ちょっと宣伝です(2024.03.06)
- 条例についてのおさらい(2023.02.08)
- 手話通訳技能認定試験(2023.01.31)
- 手話言語条例マップ(2023.01.24)
- ワールドカップ(2022.12.02)


コメント