今年の夏は…
コロナウイルスの終息に向かうどころか、
国内の感染者もみるみるうちに増えてきて緊迫感が走る。
九州の豪雨もあり、にわか話題のGo Toキャンペーンに賛否両論、
当たり前に平和な毎日だったら来週は東京オリンピックが開幕されるはず…。
梅雨の長期化で気圧の関係もあり、体調を崩されませんように。
皆さん今年の夏をどう過ごされますでしょうか?
「(o|o)ひとりごと・つぶやき」カテゴリの記事
- ちょっと宣伝です(2024.03.06)
- 条例についてのおさらい(2023.02.08)
- 手話通訳技能認定試験(2023.01.31)
- 手話言語条例マップ(2023.01.24)
- ワールドカップ(2022.12.02)


コメント