受験者のための学習セミナー
先週土曜日の9月2日アスト津にて
午前中は4級、午後からは2級それぞれ行なった。
協力してくださった面接委員ホントにお疲れさま。
本番に向けてイメージがつかめたと思うが、
緊張で本領発揮できなかった受験者は
来月の試験日では頑張ってくれるに違いない。
全国手話検定試験HP
http://kentei.com-sagano.com/
« 今日は防災の日 | トップページ | 今日の讀賣新聞 »
「行事報告」カテゴリの記事
- みみフェスティバル2025&センターまつり(2025.10.27)
- きいろぐみ(2024.07.16)
- 手話の魅力を伝えるフェス 菰野でスピーチコンテストや劇披露(2024.02.07)
- 昨日は...(2023.11.21)
- みみフェスティバル(2023.11.14)



コメント