東海通研
たいへん遅くなったが、去る9月27日(日)岐阜県内で開催された。
全県で142名の参加があり、三重ろう者は3名と少なくて
三重のろう者が少しでも多く参加して欲しく思った。
来年は静岡県で開催予定している。
前日の東海大学習会ととも10月号に詳報、お楽しみに
。
« 制定の機は熟した | トップページ | 手話動画 »
「行事報告」カテゴリの記事
- みみフェスティバル2025&センターまつり(2025.10.27)
- きいろぐみ(2024.07.16)
- 手話の魅力を伝えるフェス 菰野でスピーチコンテストや劇披露(2024.02.07)
- 昨日は...(2023.11.21)
- みみフェスティバル(2023.11.14)
« 制定の機は熟した | トップページ | 手話動画 »


コメント