みみの日フェスタ
昨日は冷たい雨がふりしきるなか、
津センターパレスに当日20名を含む327名が参加。
今日の中日新聞(リンク切れされることもあるので、下記に画像を…)
http://www.chunichi.co.jp/article/mie/20150302/CK2015030202000025.html
詳細は4月号に、乞うご期待を!![]()
« こえとら | トップページ | 全日ろう連「記念碑」寄付活動 »
「行事報告」カテゴリの記事
- みみフェスティバル2025&センターまつり(2025.10.27)
- きいろぐみ(2024.07.16)
- 手話の魅力を伝えるフェス 菰野でスピーチコンテストや劇披露(2024.02.07)
- 昨日は...(2023.11.21)
- みみフェスティバル(2023.11.14)



コメント