« 全青研実行委員会 | トップページ | 全国ろうあ者大会in長野 »
世間はGWですねー。学校はまだ明日まであるから行楽地はガラガラ、官公庁と当協会は散々(?)と暦どおり。そうそうIE以外の代替ブラウザーを使用するようにと、昨日からうるさくて、替えてみたらサクサクで気持ちがいいー。さておいといて、今日みえデフ号外を送ったから一両日中に届くでしょう。あ、福祉大会の申し込みもお忘れなく!!
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント