内覧会
今日行なわれ、当協会から会長が出席。
三重に住んでいるのに知らないことばかり。
印象に残ったのはエントランスのモビール。
何?知りたかったら4月19日(土)オープンされる
県総合博物館(ミエム)へ!![]()
公式サイト
http://www.bunka.pref.mie.lg.jp/MieMu/
お土産にどーぞ!!笑(三重県サイトにジャンプ)
http://www.pref.mie.lg.jp/TOPICS/2014040049.htm?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
« 体育大会 | トップページ | 手話・言語・コミュニケーション »
「会長から」カテゴリの記事
- 松阪市へ表敬訪問(2014.06.19)
- 内覧会(2014.04.15)
- ひまわりと共にあゆむ会から(2014.03.25)
- ひまわり夏まつり(2013.07.08)
- あゆむ会総会・交流会(2013.05.21)



コメント