« 一般社団法人スタート | トップページ | 県議員との面談 »
昨日は当協会女性部メンバーがゾクゾクと来局。一般社団法人移行のお祝いを兼ねて、支援センターと当協会事務局に手づくりのプレゼントが。下写真のとおり可愛いリースをいただいた。来局者や職員がちょっとでもホンワカできるよう、目につくところに掛けておいた。うーん、だんだん事務局が女性部カラーで染められていくなぁ。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント