« 福祉大会終了 | トップページ | 試験合格を目指す皆さんへ »
だいぶ遅くなったが、去る5月11日(土)アスト津にてひまわりと共にあゆむ会の総会・交流会(写真)が開催。参加者(ろう者は2名)は少なかったが、運営委員ととも中身の濃い学習ができた。今度「ひまわりまつり」があるとのこと。詳細が届き次第、告知するね。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント