3月号
今日は東日本大震災発生から2年…。
あの2011・3・11は決して忘れてはならない
。
東日本大震災聴覚障害者救援中央本部は、
皆さまの義援金をもとに
聾学校の放射能汚染除染作業のための機材支援を行なっている。
2月20日に茨城県立霞ヶ浦聾学校で除染作業が始まった(下記サイト参照)ほか、
先日のみみの日では「手話で防災」が71部も売れたとか、
日増しに防災意識が高まってくることは何より嬉しい。
http://www.jfd.or.jp/saigai/p002
さて当協会の3月号ですが、
諸事情により編集が遅れてしまい、
発送は18日を予定している。
誠に申し訳ないが、ご寛容のほどよろしく。
« パブリックコメント募集 | トップページ | ipad用アプリ手書き電話 »
「桜橋発信の〝旬〟」カテゴリの記事
- 三重県聴覚障害者大会(2025.04.07)
- みみフェスティバル2024(2024.11.08)
- 政見放送のご案内(2024.10.21)
- 会員・賛助会員限定 単発事業(2024.07.03)
- 県通研(2024.06.17)


コメント