« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »
昨晩は教育集会の実行委員会。
二次締切を7月29日にし、募集中。
要員募集も同じ日、呼びかけをよろしく。
ただし、小学生・中高生企画は受付終了。
皆さんもろう児の明日を考えるキッカケを!!![]()
来月20~21日四日市市で開催される。
参加申込締切は7月20日(水)までもう少し。
要員協力ができる方も申込締切は同じ。
案内書PDF
「kyoiku.pdf」をダウンロード
要員募集
http://deafmie.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-1cc3.html
====
明日から3連休。
熱中症にくれぐれも気を付けて下さいね。
今年の夏集会は大分。
7月1日現在で863名の申し込みがあったが、
実行委員会の目標は1336名というので、
まだ到達しておらず、下記PDFのように再延長。
「ohita.pdf」をダウンロード
お申し込みは当協会事務局まで。
(聴者は三重通研さんまで)

今日みえデフNAVIスタッフが
先月にオープンされたばかりの
情報提供施設を視察した
。
大阪は日本一の全日ろう連会員数、
ろうあ会館は1977年にオープン。
いろいろ参考になり、大阪をあとにした。
詳しくは8月号にて。
関係団体あてに下記PDFのとおり
会員の皆さんに周知をお願いします。のこと。
7月24日(日)工房ひまわりで行なわれる。
関心ある方は直接申し込んで下さいね
。
「kobo.pdf」をダウンロード
最近のコメント