« 被災地へエール | トップページ | すずか福祉大会 »
いま満開のサクラは見るだけで気持ちまで癒される、不思議な花。花見・夜桜はいいものだが、東北のことを思うと辛くて辛くて・・・。私たちにできることは何か考えてしまい、被災地の人々の心が少しでも癒されるようにサクラの写メを送りたくなる・・・。 ※写真にクリックすると、デカくなる。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント