« 全国手話研修センターから | トップページ | うまいもんGET! »
昨日11月1日(日)/津市内で午前中は文化祭の打ち合わせ会議、午後からは文化部委員会がそれぞれあった。詳細は後ほどアップする予定。文化祭の前日と本番における係分担のほか、ビデオライブラリー当番(当協会事務局と聾学校)、みみの日手話劇コンクールに向けていろいろ協議した。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント