全通研KOBE集会
先々週末に標記集会があって
三重から聴17・ろう2合計19名が参加。
集会時間帯以外はケーブルとロープウェーで避暑
スイーツの激戦地を食べ歩き
みなとKOBEの海と青空から元気をもらった
大阪難波からたった200円で三宮へ行けたのは魅力
速報、写真は下記の公式サイトで見れる。
http://www.normanet.ne.jp/~hyotuken/syukai01.html



「行事報告」カテゴリの記事
- みみフェスティバル2025&センターまつり(2025.10.27)
- きいろぐみ(2024.07.16)
- 手話の魅力を伝えるフェス 菰野でスピーチコンテストや劇披露(2024.02.07)
- 昨日は...(2023.11.21)
- みみフェスティバル(2023.11.14)


コメント