昨晩は・・・
『ブログの更新はいつも何時ごろ?』
こんな質問があったんだ
。
手が回らなくて後回しにしただけに
ポッ!
私のことは丸わかり?
苦笑・・・。
ところで昨晩はみみの日のNAVI編集を行ない、
夜(?)のおやつはコレ(左写真)。
道産子の私はたまらない北海道まるかじり
。
しかも夕張を応援したくて夕張メロン味、トホホ
。
また夕飯は津市内の某所にて
『定番中の定番の新登場』に釣られて食べた
「唯我独尊」ソーセージ付カレー(右写真)。
富良野近郊の山桜で燻したポークソーセージは
グー、
レシピはhttp://doxon.jp/の中のカレー画像にクリック(爆笑)。
病み付きになるのは間違いなし!

夜(?)のおやつはコレ(左写真)。
道産子の私はたまらない北海道まるかじり
しかも夕張を応援したくて夕張メロン味、トホホ
また夕飯は津市内の某所にて
『定番中の定番の新登場』に釣られて食べた
「唯我独尊」ソーセージ付カレー(右写真)。
富良野近郊の山桜で燻したポークソーセージは
レシピはhttp://doxon.jp/の中のカレー画像にクリック(爆笑)。
病み付きになるのは間違いなし!


« 福祉大会 | トップページ | ノベライズ「ゆずり葉」 »
「(o|o)うまいもん」カテゴリの記事
- ゆきしお(2010.03.23)
- うまいもんGET!(2009.11.04)
- 食欲の秋にちょっとCM(2009.09.09)
- 蹄鉄クッキー(2009.08.17)
- 送別会シーズンにちょっとひとこと(2009.03.30)


コメント