アクアチタン
昨日プロ野球の日本シリーズが開幕
。
この前の北京オリンピックもそうだが、
引退されたQちゃんらアスリートが
身に着けているのが噂のコレ
。
手話通訳者、当協会職員まで流行っており、
カラダにいいモノと言われている
。
あなたも付けて健康を守ってみない?
この前の北京オリンピックもそうだが、
引退されたQちゃんらアスリートが
身に着けているのが噂のコレ
手話通訳者、当協会職員まで流行っており、
カラダにいいモノと言われている
あなたも付けて健康を守ってみない?
「桜橋発信の〝旬〟」カテゴリの記事
- 三重県聴覚障害者大会(2025.04.07)
- みみフェスティバル2024(2024.11.08)
- 政見放送のご案内(2024.10.21)
- 会員・賛助会員限定 単発事業(2024.07.03)
- 県通研(2024.06.17)


今までの50倍濃度もするヤツですね?
士に受かりますことを大いに期待しております。
投稿: 管理人 | 2008/11/10 11:55
いつもご苦労様です。
チタンは私も ベルシティのお店で買って依頼
愛用していますよ!! 先輩通訳者さんから勧められましたからー。
今月下旬には さらに強力なパワーを持つネック
が出ますので早速予約してあります!!
投稿: 鈴鹿のmaruha | 2008/11/03 18:41