早くも冬のお便りが・・・
今日から衣替えの季節
。
あの全通研みえ集会から数えて8ヶ月弱、
このほど冬集会(於 千葉)の案内が届いた
。
予想外の積雪で番狂わせだった初日が
脳裏に去来してくるのは私だけではなく
皆さんもこう思うに違いない・・・。
集会ブログもあるので、
日ごろのチェックをよろしくね
。
http://25tibasyukai.air-nifty.com/blog/
開催要項(分科会の案内など)
http://25tibasyukai.air-nifty.com/blog/files/25chibayoukou.pdf
参加希望者は地域ろう協まで、
支部会員は来週末に届く予定の会報にて。
あの全通研みえ集会から数えて8ヶ月弱、
このほど冬集会(於 千葉)の案内が届いた
予想外の積雪で番狂わせだった初日が
脳裏に去来してくるのは私だけではなく
皆さんもこう思うに違いない・・・。
集会ブログもあるので、
日ごろのチェックをよろしくね
http://25tibasyukai.air-nifty.com/blog/
開催要項(分科会の案内など)
http://25tibasyukai.air-nifty.com/blog/files/25chibayoukou.pdf
参加希望者は地域ろう協まで、
支部会員は来週末に届く予定の会報にて。


コメント